百合ナビ



アメリカ大好き女子高生と留学生のすれ違いを描いた百合コメディ「ディスコミュニケーションハッピーバーガー」がWEBで公開

ジャンプ+にて塚本夢浩先生の読み切り漫画「ディスコミュニケーションハッピーバーガー」が公開されました。

 

アメリカ大好き女子高生と留学生の関係を描いた「ディスコミュニケーションハッピーバーガー」がWEBで公開

「ディスコミュニケーションハッピーバーガー」はハンバーガーショップでアルバイトをしてるアメリカ大好き女子高生・すみれと、日本に留学してきたアメリカ人美少女・アイリスとの関係を描いた物語。

 

バイト先に大好きだったアメリカの女の子がやってきたすみれは、上司からアイリスの教育係を任されることに。二人は何とかコミュニケーションを取ろうと言葉の壁と戦いながら友情を育もうとするが…。

「ディスコミュニケーションハッピーバーガー(著:塚本夢浩)」より引用

作者はサンデーSで連載経験もある漫画家・塚本夢浩先生。今回発表された読み切り漫画はコメディチックな作品ではありますが、百合的にも非常に美味しい作品となっており、また全二話まであるためボリューム的にもかなり読み応えのあるさくひんとなっております。

 

塚本夢浩先生の「ディスコミュニケーションハッピーバーガー」はジャンプ+で絶賛公開中。気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

ディスコミュニケーションハッピーバーガー

トップページに戻る

[スポンサードリンク]