百合ナビ

教師と生徒の切ない関係を描いた読み切り漫画「裸のマオ」がWEBで公開

くらげバンチにてもぐこん先生の読み切り漫画「裸のマオ」が公開されました。

 

教師と生徒の切ない関係を描いた読み切り漫画「裸のマオ」がWEBで公開

「裸のマオ」は育児放棄している母親に育てられている中学生・まおと美術の先生との秘密の関係を描いた物語。ある日、友人と銭湯に行ったまおは偶然その場にいた学校の先生に声をかけら、先生のヌードモデルになることに。

 

放課後、毎日先生の家に通ったまおはモデルをする片手間に先生からご飯を頂いたり料理を教わることに。そして最初はただの先生と生徒の関係だった二人だが、一緒の時間を過ごすうちに次第に変わっていくことに…。

「裸のマオ(著:もぐこん)」より引用

作者はコミティアや商業誌などで活躍されているもぐこん先生。Twitter上では先生によって本作の試し読みが投稿されておりますが、約2000RTと非常に多くの反響を得ております。

 

百合的にも非常に読み応えがあり、教師と生徒の秘密の関係を描いたその末路は、かなり心に来る作品となっております。

 

もぐこん先生の読み切り漫画「裸のマオ」はくらげバンチにて絶賛公開中。気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

「裸のマオ」を読む

トップページに戻る

[スポンサードリンク]