百合ナビ

高校生と教師の恋を描いた年の差百合漫画「その恋よきにはからえ!」がWEBで連載

コミクリ!にてクスミ先生の「その恋よきにはからえ!」がスタートしました。

 

高校生と教師の恋を描いた年の差百合漫画「その恋よきにはからえ!」がWEBで連載

「その恋よきにはからえ!」は日本史の教師である鈴木明日香とその教え子・綿貫ハルとの恋を描いた物語。今まで誰とも付き合ったことのない歴史の大好きな日本史教師・明日香は、ある日の放課後自分が副担任を受け持つクラスの女子高生ハルに告白される。

 

今まで誰にも好意を伝えられたことのなかった明日香は初めての告白に右往左往するも、教師として冷静に対応しようとするが…。

「その恋よきにはからえ!(著:クスミ)」より引用

作者は百合漫画「センセイのジジョウ」などで有名なクスミ先生(旧名義:楠見らんま)。前作では異なる職種の先生同士の関係を描いておりましたが、今作では教師と生徒の物語となっております。

 

クスミ先生の「その恋よきにはからえ!」はコミクリ!にて毎月第2・第4金曜に更新。気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

関連書籍

センセイのジジョウ (1) (主任がゆく!スペシャル)
楠見らんま
¥594(Kindle Unlimited対応) (2019/12/16時点)

Amazonでチェック!

 

「その恋よきにはからえ!」を読む

トップページに戻る

[スポンサードリンク]