百合ナビ



友達から突然のプロボーズ。読み切り百合漫画「かなたんちゃんねる」がフユJam2019に掲載

白縫ちせ先生の「かなたんちゃんねる」がフユJam2019にて掲載されました。

 

友達から突然のプロボーズ。読み切り百合漫画「かなたんちゃんねる」がフユJam2019に掲載

「かなたんちゃんねる」は人気動画配信者・かなたと同じ家で暮らす同居人・りんりんとの恋を描いた物語。同性同士の結婚が可能となったある日、配信者であるかなたは生放送で同居人であるりんりんに公開生プロボーズをすることに。

 

仕事から帰ってきたりんりんに早速プロポーズをするかなた。プロボーズをされたりんりんはいつものドッキリだと勘違いしてしまい結婚を承諾してしまうが…。

「かなたんちゃんねる(著:白縫ちせ)」より引用

作者は創作百合漫画などを執筆されている白縫ちせ先生。今回発表された百合漫画はマンガJamが企画した「結婚」をテーマにした読み切り漫画を発表するという物。同企画は以前にも百合漫画を発表しており見覚えのある方も多いのではないでしょうか。

 

白縫ちせ先生の「かなたんちゃんねる」は結婚をテーマにしているだけあって非常に甘い百合漫画となっており、読んでいてとても癒される作品となっております。百合結婚が好きな方ならまさにどストライクな作品と言えるでしょう。

 

白縫ちせ先生の「かなたんちゃんねる」は「フユJam2019 結婚」にて収録。同書籍にはしだらちより先生の読み切り百合漫画「世界が終わるその日に。」も収録されておりますので気になった方は是非購入してみては如何でしょうか(※フユJam2019には非百合作品も収録されております)。

 

関連書籍

フユJam2019 結婚
¥275 (2020/5/28 16:16時点)

kindleでチェックする

関連記事

一周年を迎えた百合カップルの恋愛模様を描いた読み切り百合漫画「世界が終わるその日に。」がWEBで公開
2019/12/14
[スポンサードリンク]