百合ナビ

主従逆転百合ラブコメ「ドM女子とがっかり女王様」がヤングエースで連載開始

ヤングエースにて狐ヶ崎ジャスコ先生の新連載「ドM女子とがっかり女王様」がスタートしました。

 

主従逆転百合ラブコメ「ドM女子とがっかり女王様」がヤングエースで連載開始

「ドM女子とがっかり女王様」はドMの女子高生・中村と、容姿だけは完璧な駄目っ子・久米川との日常を描いた物語。

 

入学式に久米川の容姿に惚れた中村は、ドMな自分の女王様になってもらおうと彼女に接する様になるが、次第にイメージと全く違う駄目な女の子であることが判明した。それでも何とか久米川に女王様になってもらおうと色々しようとするが…。


「ドM女子とがっかり女王様 第1話(著:狐ヶ崎ジャスコ)」より引用

今回ヤングエースで始まった「ドM女子とがっかり女王様」は、元々狐ヶ崎ジャスコ先生がTwitterに投稿していた百合漫画が元となっており、11月に投稿されたツイートは約3万RTを超えるなど非常に話題になりました。

 

連載版では一挙に第一話と第二話が掲載。一部の話はTwiietrに投稿されている話と同じ物となっておりますが、半分以上が今回初公開のお話となっておりますので、既に読まれている方でも楽しめる様になっております。

百合的にも申し分なく、他の百合漫画にはない一風変わった作品となっておりますので、気になった方は是非チェックしてみてください。

 

狐ヶ崎ジャスコ先生の「ドM女子とがっかり女王様」はヤングエースにて絶賛連載中。またWEBコミックサイト・コミックウォーカーでも連載しておりますので気になった方そちらから読んでみては如何でしょうか。

 

関連リンク

▶ コミックウォーカー「ドM女子とがっかり女王様」

 

関連書籍

【電子版】ヤングエース 2020年3月号
¥683 (2020/2/6時点)

Amazonでチェック!

 

トップページに戻る

[スポンサードリンク]