百合ナビ

読み切り漫画「野村ナオと京極ヒナは」がWEBで公開

マガポケにてシャリオ先生の読み切り漫画「野村ナオと京極ヒナは」が公開されました。

 

読み切り漫画「野村ナオと京極ヒナは」がWEBで公開

「野村ナオと京極ヒナは」は同じクラスの前後の席に座る女子高生・野村ナオと京極ヒナが家族になるまでの姿を描いた物語。いつも学校で不機嫌そうにしているヒナの事を苦手に思っていたナオは、ある日の放課後、小さい弟や妹の面倒を見ているヒナと偶然遭遇する。

 

学校にいる時とは違い、面倒見のいいお姉ちゃんをしているヒナの姿を見たナオは彼女への評価が一変し、お互い親密な関係になっていく事に。自分の家族が嫌いなナオに取って、ヒナとその家族と過ごす時間は非常に楽しい物だったが…。

「野村ナオと京極ヒナは(著:シャリオ)」より引用

作者は創作百合漫画などを執筆されているシャリオ先生(@imgayhowbouthat)。本作は講談社が主催するマガジン第103回新人賞にて佳作を受賞した作品で、2019年12月にマガポケにて公開。その後シャリオ先生ご本人のTwitter上にも投稿された際にRT数が6万を超え、非常に大きな注目を集めました。

 

物語の中で描かれる二人の関係性が非常に素晴らしく、またページ数も40ページとボリュームがあり、かなり読み応えのある作品となっております。

 

シャリオ先生の「野村ナオと京極ヒナは」はマガポケにて絶賛公開中。非常にオススメの作品でございますので気になった方は是非読んでみて下さい。

 

「野村ナオと京極ヒナは」

[スポンサードリンク]