百合ナビ



読者参加型ノベル企画「私のシスター・ラビリンス」が電撃G’sマガジンにて連載決定

原案・みかみてれん先生、キャラデザ&イラスト・Tam-U先生による読者参加型ノベル企画「私のシスター・ラビリンス」が電撃G’sマガジンで始まることが発表されました。

 

読者参加型ノベル企画「私のシスター・ラビリンス」が電撃G’sマガジンにて連載決定

「私のシスター・ラビリンス」は、百合ライトノベルなどで活躍されているみかみてれん先生が物語を執筆し、挿絵をTam-U先生が描く読者参加型ノベル企画。選りすぐりのお嬢様が集められた学院を舞台に、3人の姉と6人の妹達が三人一組の姉妹を形成し学院生活を過ごして様を描いた物語となっております。

 

「私のシスター・ラビリンス」は読者参加型ノベル企画ということもあり物語の行方は読者の投票によって委ねられており、投票結果次第ではそれぞれの関係性が変化していくとの事です。

「電撃G’sマガジン4月号」より引用

「私のシスター・ラビリンス」が発表された電撃G’sマガジン4月号では3人の姉と6人の妹達のプロフィールが公開。全部で9人のキャラクターが紹介されており、デザインにより差別化は勿論のこと、どのキャラクターも細かい性格付けなどがなされております。

 

また、「私のシスター・ラビリンス」は電撃G’sマガジン本誌だけではなくWEB上でも先行連載がされるとの事。ただし、WEB版と本誌版では挿絵やボリューム面で違いが設けられているとの事です。

 

「私のシスター・ラビリンス」は3月30日発売の電撃G’sマガジン5月号より連載開始。一体どのような企画となるのか、非常に楽しみですね。

 

関連書籍

【電子版】電撃G’s magazine 2020年4月号
¥916 (2020/3/1 18:29時点)

Amazonでチェック!

女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話 (GA文庫)
みかみ てれん
¥594 (2020/3/1 18:29時点)

Amazonでチェック!

わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?) (ダッシュエックス文庫DIGITAL)
みかみ てれん
¥682 (2020/3/1 18:29時点)

Amazonでチェック!

 

[スポンサードリンク]