百合ナビ

フルカラーで描く純愛ガールズラブストーリー「君に紡ぐ傍白」がWEBで連載開始

竹書房のWEBコミックサイト・ストーリアダッシュにて矢坂しゅう先生の新連載「君に紡ぐ傍白」がスタートしました。

 

フルカラーで描く純愛ガールズラブストーリー「君に紡ぐ傍白」がWEBで連載開始

「君に紡ぐ傍白」は、夢を諦めた少女・立花遥香と、夢を追い続ける少女・葉山菜央との関係を描いた物語。かつては役者への道を夢見てた遥香は、大学への進学を期にその夢を諦め、二年生になるころにはその夢も忘れかけようとしていた。

 

そんなある日、大学の図書室で演劇の台本を読みこんでいる一年年下の後輩・葉山菜央と出会う。夢を熱心に追い続けてる菜央の眩しさに照らされた遥香は、次第に彼女の事を意識する様になってしまい…。

「君に紡ぐ傍白(著:矢坂しゅう)」より引用

作者はバンドリの百合二次創作などで活動されていて、今回商業初連載となる矢坂しゅう先生。この度連載が開始された「君に紡ぐ傍白」は、矢坂しゅう先生がTwitter上にアップしていた創作百合イラストの本編ストーリーを描いた作品との事です。

 

まだ始まったばかりとなる本作ですが、百合的にはかなり進展が早く、第一話の時点でも既に見所の多い作品となっております。

 

矢坂しゅう先生の「君に紡ぐ傍白」はストーリアダッシュにて絶賛公開中。更新頻度は月に一回との事なので、気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

関連リンク

▶ ストーリアダッシュ「君に紡ぐ傍白」

 

[スポンサードリンク]