百合ナビ

百合新連載「芸能活動は百合えっちの後で」が成年向雑誌で連載開始

成年向雑誌・コミックRebootにてちょりもっき先生の新連載「芸能活動は百合えっちの後で」が発表。FANZAにて先行配信がスタートしました。

 

百合新連載「芸能活動は百合えっちの後で」が成年向雑誌で連載開始

「芸能活動は百合えっちの後で」は、引っ込み思案な女の子・千景と明るく元気な女の子・陽菜との関係を描いた物語。幼い頃仲が良かったものの自分から溢れ出る独占欲を抑えきれなかった千景は陽菜との距離を取ろうとするも、高校で再開を果たすことに。

 

久しぶりの再会に感動しつつ陽菜に校内を案内される千景。しかし陽菜が目を離してる隙に双子の姉妹に声をかけられ二人の部屋に案内されてしまうが…。

「芸能活動は百合えっちの後で 第一話(著:ちょりもっき)」より引用

作者は成人向け百合作品などを主に手掛けているちょりもっき先生。可愛らしい絵柄とは裏腹に濃い百合えっち描写が特徴の作家様で、今回発表された「芸能活動は百合えっちの後で」もガッツリ百合えっちな作品となっております。

 

本作は成年向雑誌・コミックRebootでの連載となっておりますが、電子書籍ストア・FANZAにて「芸能活動は百合えっちの後で」が単体で先行配信されておりますので、本作だけを読みたいという方はそちらを利用されると良いでしょう。

 

ちょりもっき先生の「芸能活動は百合えっちの後で」はFANZAにて絶賛配信中。気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

関連書籍

芸能活動は百合えっちの後で 第一話

芸能活動は百合えっちの後で 第一話
ちょりもっき
¥330 (2020/3/31 19:30時点)

fanzaでチェック!

[スポンサードリンク]