百合ナビ



不倫百合漫画「夜鷹、廻る」がヤングキングで連載開始

ヤングキングにて八汐ごよう先生の百合漫画「夜鷹、廻る」がスタートしました。

 

不倫百合漫画「夜鷹、廻る」がヤングキングで連載開始

「夜鷹、廻る」は夫を持つ主婦・優花子と高校の同級生・千波との不倫を描いた物語。夫との関係に満足いってなかった優花子は、同窓会で高校生の時に愛し合っていた女性・千波と再び出会う。

 

千波と再開しかつての想いを再燃させた優花子は、夫には友達と遊ぶと嘘をついて彼女と不倫をしてしまうが…。

「夜鷹、廻る 第一話(著:八汐ごよう)」より引用

作者はTwitter上などでオリジナル百合漫画など発表されている八汐ごよう先生。今回連載が開始された「夜鷹、廻る」も2019年5月に先生がTwitter上に投稿された創作百合漫画が元となっております。

 

ヤングキングで短期連載が始まった本作ですが第一話目から女性同士の絡みが描かれている一方、不倫物の百合漫画ということもあって主要キャラに男性も含まれております。

 

八汐ごよう先生の「夜鷹、廻る」はヤングキング隔号にて連載中。また、少年画報社が運営する漫画アプリ・マンガDXでも本作を読むことができますので、気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

その他の不倫百合漫画

おとなになっても(1)(Kissコミックス)
志村貴子
¥462 (2020/4/20 4:45時点)

Amazonでチェック!

憎らしいほど愛してる
ユニ
¥462 (2020/4/20 4:45時点)

Amazonでチェック!

 

関連リンク

▶ マンガDX – 人気マンガが毎日読める漫画アプリ

 

[スポンサードリンク]