百合ナビ



林家志弦先生「はやて×ブレード」全話が無料公開

ヤンジャン!にて林家志弦先生の「はやて×ブレード」全巻が無料で公開されました。

 

林家志弦先生「はやて×ブレード」全話が無料公開

「はやて×ブレード」は、乙女のみが集う巨大校・天地学園で繰り広げる少女達の青春を描いた物語。天地学園の特待生に選ばれたものの怪我の所為で通学できない双子の姉の為に、本人に成り済まして通学することになった黒鉄はやて。

 

あくまで姉の代わりに学校に通っていたはやては平穏な学園生活を満喫しようとするも、ある出来事がきっかけで剣を使った戦い「星奪り」に身を投じることに…。

「はやて×ブレード 第1話(著:林家志弦)」より引用

作者は「ストロベリーシェイク」や「思春期生命体ベガ」といった百合漫画を手掛けてきたことで有名な林家志弦先生。今回公開された「はやて×ブレード」は、先生の作品の中でも特に代表作と言える作品で、今回全18巻分が全て無料という大規模なキャンペーンとなっております。

 

林家志弦先生の「はやて×ブレード」全話無料公開はヤンジャン!にて2020年5月6日まで実施。1~3話まではブラウザ版からでもご覧になれますので、気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

関連リンク

▶ ヤンジャン!「はやて×ブレード」

 

関連書籍

はやて×ブレード 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
林家志弦
¥627 (2020/4/15 8:50時点)

Amazonでチェック!

ストロベリーシェイク (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
林家志弦
¥978 (2020/4/15 19:15時点)

Amazonでチェック!

[スポンサードリンク]