百合ナビ



ガール・ミーツ・ガール×カメラ「ぎんしお少々」がまんがタイムきららで連載開始

まんがタイムきららにて若鶏にこみ先生の新連載「ぎんしお少々」がスタートしました。

 

ガール・ミーツ・ガール×カメラ「ぎんしお少々」がまんがタイムきららで連載開始

「ぎんしお少々」は物静かで大人しい少女とカメラが大好きな少女との日常を描いた物語。入学式を終え、一人で呆然としていた少女は突然カメラを持った女の子に写真を撮られてしまう。

 

突然写真を撮られて驚いた少女は、謎のカメラ少女を見つけ出し写真を消してもらおうとするが…。

「ぎんしお少々 第一話(著:若鶏にこみ)」より引用

作者は「放課後すとりっぷ(全2巻)」を連載していた若鶏にこみ先生。きららでの連載は今回が二度目で、「放課後すとりっぷ」が終了してから半年ほどの再登場となります。

 

前作は百合要素が濃い作品となっておりましたが、今作でもガール・ミーツ・ガール作品であることが謳われており今後の展開にも期待ができそうです。若鶏にこみ先生の「ぎんしお少々」、気になった方は是非チェックしてみては如何でしょう。

 

関連書籍

放課後すとりっぷ 1巻 (まんがタイムKRコミックス)
若鶏にこみ
¥792 (2020/4/23 7:43時点)

Amazonでチェック!

[スポンサードリンク]