百合ナビ



読み切り百合漫画「カレーをたべる❤ふぁむふぁたる❤」がWEBで公開

※「カレーをたべる❤ふぁむふぁたる❤」の公開は終了いたしました。以下の内容は記事公開当時の内容になります。

 

なおいまい先生の読み切り百合漫画「カレーをたべる❤ふぁむふぁたる❤」がニコニコ静画で公開されました。

 

読み切り百合漫画「カレーをたべる❤ふぁむふぁたる❤」がWEBで公開

「カレーをたべる❤ふぁむふぁたる❤」はオフ会で出会った二人の女性のネットを通じた恋愛を描いた物語。オフ会に遅れてやってきたユウトに一目ぼれをしたゆめろんは、その後も密に連絡を取り合うなど仲良くなり、次第に二人っきりでイベントに行くほどの親密な仲になっていった。

 

そんなある日、ユウトがいないところ共通のネット友達と通話をしたところ、ユウトに関する陰口を聞いてしまう。それを聞いたゆめろんは激しく動揺してしまい思ってもいない事を口にしてしまう…。

「カレーをたべる❤ふぁむふぁたる❤」より引用

作者はCOMICリュウで「ゆりでなる♥えすぽわーる」を絶賛連載中のなおいまい先生。今回公開されたは「カレーをたべる❤ふぁむふぁたる❤」は2017年3月頃にCOMICリュウで行われた読者投票型新人賞「登龍門」で発表された作品で約二年振りの再掲載となります。

 

当時COMICリュウのHP上で公開された本作は、その高い完成度などからSNSなどを中心に大きな注目を集め、第7回登龍門にて堂々の一位を獲得。同作者の「ゆりでなる♥えすぽわーる」の連載へと繋がりました。

 

公開が終了してから読むことができなかった本作ですが、この度ニコニコ静画上で公開。また合わせて同作者が連載中の「ゆりでなる♥えすぽわーる」も最新話まで全て公開されましたので、是非合わせてご覧ください。

 

なおいまい先生の「カレーをたべる❤ふぁむふぁたる❤」はニコニコ静画にて公開中。また、百合コミックス「ゆりでなる♥えすぽわーる」第1巻も絶賛発売中でございます。

 

関連リンク

▶ ニコニコ静画「カレーをたべる❤ふぁむふぁたる❤」
▶ ニコニコ静画「ゆりでなる♥えすぽわーる」
▶ COMICリュウ「ゆりでなる♥えすぽわーる」

 

関連記事

なおいまい先生「ゆりでなる♥えすぽわーる」がCOMICリュウでWEB連載開始
2019/4/2

関連書籍

ゆりでなるえすぽわーる 1 (リュウコミックス)
なおいまい
¥495(50%OFF) (2020/5/10時点)

Amazonでチェック!

 

[スポンサードリンク]