百合ナビ



狼が恋をするダークアクション百合漫画「恋する狼とミルフィーユ」が電撃マオウ&WEBで連載開始

電撃マオウ2020年6月号よりうがつまつき先生の新連載「恋する狼とミルフィーユ」がスタートしました。

 

狼が恋をするダークアクション百合漫画「恋する狼とミルフィーユ」が電撃マオウで連載開始

「恋する狼とミルフィーユ」は、不良の間で”狼女”と呼ばれる元ヤンの少女・蘇芳麻綾と赤いフードをかぶった謎の少女の物語。高校への進学を期に不良を引退した麻綾は普通の女の子になることを決意し危ないことに関わらないようにしていた物の、内なる衝動を抑えきれず心のどこかで非日常を求めていた。

 

そんな日々の中、ある日狼男と赤いフードをかぶった謎の少女が戦ってる現場に出くわす。フードの少女が狼男を葬り去るところを目の当たりにした麻綾は、少女の美しい見た目も相まって心を奪われてしまい…。


「恋する狼とミルフィーユ 第一話(著:うがつまつき)」より引用

作者は2014~2015年頃に月刊コミックフラッパーで商業漫画を連載していた経験を持つうがつまつき先生。過去に発表されてきた作品はどちらかというとダークな作風の作品が多くございましたが、今作では女の子同士の甘々なバトル作品になっているとの事です。

 

バトル要素のある作品でもございますが、第1話の段階で既に二人の濃い百合シーンが描かれており、今後の関係性がどのように昇華していくのか非常に期待のできる作品となっております。

 

うがつまつき先生の「恋する狼とミルフィーユ」は電撃マオウにて絶賛連載中。またKADOKAWAが運営するWEBコミックサイト・コミックウォーカーでも本作が連載しておりますので、作品を読んでみたい方はそちらからチェックしてみては如何でしょうか。

 

関連リンク

▶ コミックウォーカー「恋する狼とミルフィーユ」
▶ ニコニコ静画「恋する狼とミルフィーユ」

 

関連書籍

【電子版】電撃マオウ 2020年6月号
¥800 (2020/5/2 0:00時点)

Amazonでチェック!

[スポンサードリンク]