百合ナビ



ガールズラブストーリー「性悪天才幼馴染との勝負に負けて初体験を全部奪われる話」WEBで連載開始

ヤングエースUPにて原作:犬甘あんず先生、漫画:コナタエル先生による百合新連載「性悪天才幼馴染との勝負に負けて初体験を全部奪われる話」がスタートしました。

 

ガールズラブストーリー「性悪天才幼馴染との勝負に負けて初体験を全部奪われる話」WEBで連載開始

「性悪天才幼馴染との勝負に負けて初体験を全部奪われる話」は、魔性の仮面優等生と負けず嫌いな平凡女子の歪なガールズラブを描いた物語。吉沢わかばの幼馴染・梅園小牧は、品行方正で才色兼備な優等生の仮面を被った、人を見下す性悪女だった。

 

幼いころから完璧な小牧に勝負を挑み、負け続けてきたわかばだったが、高校一年生の中間テストでお互いの尊厳を賭けることに。勝負に負けたわかばは小牧に対して自らキスをすることになるが……。

「性悪天才幼馴染との勝負に負けて初体験を全部奪われる話(著:原作:犬甘あんず先生、漫画:コナタエル先生)」より引用

本作は第28回スニーカー大賞で金賞を受賞し2023年12月に刊行された犬甘あんず先生の百合小説をコミカライズした作品。漫画を手掛けるのは百合アンソロジー「ネイルちゃんと深爪さん。」に参加されたこともあるコナタエル先生。

 

小説版の刊行の際はみかみてれん先生、仲谷鳰先生による推薦コメントなども発表され、大きな注目を集めました。また、youtubeには本作冒頭を収録したボイスドラマも公開されております。

 

 

原作:犬甘あんず先生、漫画:コナタエル先生による「性悪天才幼馴染との勝負に負けて初体験を全部奪われる話」はヤングエースUPにて絶賛連載中。原作小説も絶賛発売中なので気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

関連書籍

性悪天才幼馴染との勝負に負けて初体験を全部奪われる話 (角川スニーカー文庫) Kindle版
犬甘 あんず (著), ねいび (イラスト)
¥755 (2024/2/25 20:00時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]