百合ナビ



アニメ「まちカドまぞく」全12話一挙放送が6月13日にニコ生で開催

TVアニメ「まちカドまぞく」の一挙放送が6月13日にニコニコ生放送にて開催されます。

 

アニメ「まちカドまぞく」全12話一挙放送が6月13日にニコ生で開催

「まちカドまぞく」はある日突然魔族の力に目覚めた高校生・シャミ子(本名・吉田優子)と、世界を救った経験もある魔法少女・千代田 桃との日常を描いたファンタジー系コメディ。

 

作者は伊藤いづも先生。2014年にまんがタイムきららキャラットで連載がスタートした本作は、メインキャラであるシャミ子と桃の関係性や作中の百合要素などから百合好きの間でも非常に人気が高い作品で、また、2019年7月にアニメが放送された際は架空の台詞がネット上で大流行するなどアニメ業界全般を大きく賑わせました。

そんな「まちカドまぞく」ですが、この度アニメの一挙放送が6月13日にニコニコ生放送で実施。全12話を13日の19時から放送するとの事です。

 

アニメが放送されてからもうすぐで一年が経つ「まちカドまぞく」。もしまだチェックされたことのない方は是非この機会に視聴してみては如何でしょうか。

 

関連リンク

▶ ニコニコ生放送「まちカドまぞく」全12話一挙放送

 

関連書籍

まちカドまぞく 1~5巻 (まんがタイムKRコミックス)
伊藤いづも (著)

全巻を購入する

[スポンサードリンク]