百合ナビ



乙女ゲームの主人公に転生しひたすら悪役令嬢を愛でる百合漫画「私の推しは悪役令嬢。」が百合姫で連載開始

コミック百合姫2020年8月号より原作・いのり。先生、漫画・青乃下先生の新連載「私の推しは悪役令嬢。」がスタートしました。

 

乙女ゲームの主人公に転生しひたすら悪役令嬢を愛でる百合漫画「私の推しは悪役令嬢。」が百合姫で連載開始

「私の推しは悪役令嬢。」とは、乙女ゲームの世界に転生したOLが主人公・レイ=テイラーになって、ライバルである悪役令嬢・クレア=フランソワをひたすら愛でる物語。自分がプレイしている乙女ゲーム「Revolution」の主人公・レイ=テイラーに転生した大橋零。彼女はゲーム本来の攻略対象である男性キャラクター達には一切目もくれず、ライバルの女性キャラであるクレア=フランソワが一番の推しキャラであった。

 

ゲームの世界に転生したレイは平民という立場から令嬢であるクレアに早速目を付けられ酷い虐めを受けるも、推しからの虐め逆に喜んでしまう有様だった。どんなに虐めても喜んでくるレイの姿に、次第にクレアは挫けそうになるが…。

「コミック百合姫2020年8月号」より引用

本作はいのり。先生によって「小説家になろう」で公開されている人気の百合小説で、コミカライズを手掛けるのはイラストレーター兼漫画家として活動されている青乃下先生。

 

本作は国内外ともに原作小説の評価が非常に高いことに加え、百合業界の間で密かに流行の兆しを見せている悪役令嬢物を題材にした作品であることから、非常に大きな注目を集めている新連載となります。

掲載されている第一話では物語の背景や各キャラクターの関係性などがわかりやすく作られており、非常に読み応えのある作品となっております。

 

いのり。先生&青乃下先の漫画版「私の推しは悪役令嬢。」はコミック姫にて絶賛連載中。原作小説はGL文庫より2巻まで発売されておりますので、気になった方は是非こちらもチェックしてみて下さい。

 

関連書籍

コミック百合姫 2020年8月号
¥700 (2020/6/19 21:00時点)

kindleでチェックする

私の推しは悪役令嬢。(GL文庫)
いのり。(著)

全巻を購入する

[スポンサードリンク]