百合ナビ



シゲキしかないおねロリSMコメディ「なきごえ聞かせて? かなでさん」がWEBで連載開始

webアクションにてななつ藤先生の新連載「なきごえ聞かせて? かなでさん」がスタートしました。

 

おねロリSMコメディ「なきごえ聞かせて? かなでさん」がWEBで連載開始

「なきごえ聞かせて? かなでさん」は、田舎に住むおませな小学生・柚季と、近所に住む人妻・奏の秘密の関係を描いた物語。田舎でやることもなく学校にも馴染めない小学生の柚季は、声をかけられたことをきっかけに同じ村に住む32歳の女性・奏と親しい関係になる。

 

刺激を求める柚季に対し大人の余裕を見せておちょくる奏。二人は世間話をしながら縁側でノンビリしていたところ、奏の背中についた蚊を取ってあげようと叩いてみたところ…。

「なきごえ聞かせて? かなでさん 第1話(著:ななつ藤)」より引用

作者は百合姫コミックス「君は少女」などで有名なななつ藤先生。百合姫で連載していた「君は少女」では田舎に住む中学生と20代の大人の女性の恋を描いた年の差百合漫画でえっちなシーンも完備と中々刺激の強い作品でございましたが、今作では更に年齢の差が広がり、小学生と30代の女性との間で繰り広げるSMという更に刺激的な内容となっております。

 

人妻×小学生と言う非常に刺激的な今回の新連載。どのような作品なのか気になった方は是非読んでみては如何でしょうか。ななつ藤先生の「なきごえ聞かせて? かなでさん」はwebアクションにて絶賛公開中でございます。

 

関連リンク

▶ webアクション「なきごえ聞かせて? かなでさん」

 

関連記事

ハードで甘く、痛くて切ない物語「百合SMでふたりの気持ちはつながりますか?」WEBで連載開始
2020/3/25
[スポンサードリンク]