百合ナビ



ツノっ娘お嬢様×クールメイドの日常を描いた「青春したいウチのお嬢様が、鬼かわいい。」がWEBで公開

COMICメテオにて西島黎先生の読み切り漫画「青春したいウチのお嬢様が、鬼かわいい。」が公開されました。

 

ツノっ娘お嬢様×クールメイドの日常を描いた「青春したいウチのお嬢様が、鬼かわいい。」がWEBで公開

「青春したいウチのお嬢様が、鬼かわいい。」はツノが生えているお嬢様・一ノ瀬結万と、彼女に仕える幼馴染のメイド・二宮萌々との日常を描いた物語。

 

生まれた時からツノが生えている結万は、その特殊な体質と財閥育ちのお嬢様ということもあり、周りからも尊敬されるお手本のような淑女であった。しかし、そんな彼女の本性は普通の女子高生に憧れるただの女の子だった…。

「青春したいウチのお嬢様が、鬼かわいい。(著:西島黎)」より引用

作者は月刊コミックバンチにて「先輩,パンツはいてますか?(※非百合作品)」を絶賛連載中の西島黎先生。今回掲載された読み切りでは可愛らしいお嬢様とそれに付き合うメイドの可愛らしい日常が描かれており、読んでいて癒される作品となっております。

 

明確な恋愛としての百合は描かれておりませんが、ちょっぴり子供なお嬢様とそれを弄り回すメイドとの可愛らしいやり取りや二人がお互いを想いあうシーンなどが用意されており、百合的にも十分楽しめる作品となっております。

 

西島黎先生の読み切り漫画「青春したいウチのお嬢様が、鬼かわいい。」はCOMICメテオにて絶賛公開中。ほのぼのとした作品で癒されたい方には特にオススメの作品となっておりますので、気になった方は是非読んでみて下さい。

 

関連リンク

▶ COMICメテオ「青春したいウチのお嬢様が、鬼かわいい。」

 

[スポンサードリンク]