百合ナビ



レズ風俗ストーリー「愛されてもいいんだよ」WEBで連載開始

コミックDAYSにて天野しゅにんた先生の新連載「愛されてもいいんだよ」がスタートしました。

 

秘密と祝福のレズ風俗ストーリー「愛されてもいいんだよ」WEBで連載開始

「愛されてもいいんだよ」は、23歳のOL・倫がふとした出来事をきっかけにレズ風俗へと関わっていく姿を描いた物語。試用期間中の会社の上司から受けるセクハラに困っていた倫は、何も言い返すことのできない自分にうんざりしていた。

 

会社の飲み会に参加するも周囲からの歪んだ視線も相まって気が病んでしまい、手洗い場で一人で落ち込んでいた倫。そこに現れたのは不思議な美少女・諒であった。体調が悪いので介抱してくれと諒にお願いされた倫は、彼女を連れて飲み会から脱出し近くの公園にまでたどり着くが…。

「愛されてもいいんだよ 第1話(著:天野しゅにんた)」より引用

著者は百合姫コミックス「私の世界を構成する塵のような何か。」などで有名な天野しゅにんた先生。昔から百合業界で活動されている先生ということもあり百合好きの間でも支持の熱い百合作家様となります。

 

今回始まった「愛されてもいいんだよ」はレズ風俗をテーマにした作品となっており、実際に従事されている方への取材協力もされているなど力の入った作品となっております。

 

天野しゅにんた先生の「愛されてもいいんだよ」はコミックDAYSにて絶賛連載中。気になった方は是非読んでみては如何でしょうか。

 

関連リンク

▶ コミックDAYS「愛されてもいいんだよ」

 

関連書籍

私の世界を構成する塵のような何か。: 1 (百合姫コミックス)
天野 しゅにんた (著)
¥660 (2020/7/10 10:05時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]