百合ナビ



偶然が作る友情物語「向かいの彼女」がハルタに掲載

「ハルタ 2020-JULY volume 76」にて荒木美咲先生の読み切り漫画「向かいの彼女」が掲載されました。

 

偶然が作る友情物語「向かいの彼女」がハルタに掲載

「向かいの彼女」は卒業式の日に出会った二人の女子高生の友情を描いた物語。卒業式を迎えた大事な日、学校に向かおうとしていたマジメちゃんだったが、駅内にいた女子高生とぶつかった際にカバンを取り間違えててしまい、何とかカバンを取り戻すことはできるも卒業式には遅れてしまうことに。

 

卒業式の答辞を任されていたマジメちゃんだったが、結局遅刻によって代わり子がすることになり、落ち込みながら学校へ向かうことに。そんな時、何故かカバンを取り間違えてしまった子が一緒着いてくることになり、色々話しかけてくるが…。

「向かいの彼女(著:荒木美先)」より引用

作者はハルタなどで活躍されている漫画家・荒木美咲先生。今回掲載された「向かいの彼女」は女の子同士の友情を描いた作品となっており、明確な恋愛感情などは描かれておりませんが、二人の細かいやり取りや作品の雰囲気などがとても良く、百合好きでも十分楽しめる作品となっております。

 

荒木美咲先生の読み切り漫画「向かいの彼女」は「ハルタ 2020-JULY volume 76」にて掲載。気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

関連書籍

ハルタ 2020-JULY volume 76 (HARTA COMIX)
¥748 (2020/7/16 7:55時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]