百合ナビ



双子たちの歪んだ関係を描いた読み切り百合漫画「双子相愛」がWEBで公開

くらげバンチにて青水梨鴉先生の読み切り漫画「双子相愛」が公開されました。

 

双子百合漫画「双子相愛」がWEBで公開

「双子相愛」は双子として生まれた二人の少女・日奈美と奈美穂の関係を描いた物語。明るい奈美穂と引っ込み思案の日奈美。性格が真逆なこと以外殆ど一緒だったは二人は、いつでも二人が一緒にいれるよう、それぞれが同じ場所にいないときは二人の性格を足して割った”ナミ”を演じることで一人の時でも一緒にいる感覚を得るようにしていた。

 

しかし、成長するにつれて”ナミ”でいることに違和感を感じた日奈美は、ナミではなく一人の人間として日常を過ごし始めようとする。対する奈美穂は二人で一つであることに固執し続けており、次第に二人のすれ違いが増えてくることに…。

「双子相愛(著:青水梨鴉)」より引用

本作の執筆を手掛けたのは青水梨鴉先生(@hounds_tooth)。とある双子の関係性を描いた本作です、序盤から中盤、中盤から終盤と読み進めば進めるほど話が深くなっていき、独特の読み応えのある作品となっております。

 

青水梨鴉先生の読み切り漫画「双子相愛」はくらげバンチにて絶賛公開中。気になった方は是非読んでみて下さい。

 

関連リンク

▶ くらげバンチ「双子相愛」

 

関連書籍

ふたごわずらい(1) (百合姫コミックス)
桜野 いつき (著)
¥748 (2020/7/31 19:31時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]