百合ナビ



女子高生の甘い恋を描いた読み切り百合漫画「お弁当の卵焼きは甘い方がいい」が電撃だいおうじに掲載

電撃だいおうじ VOL.83にてハナツカシオリ先生の読み切り百合漫画「お弁当の卵焼きは甘い方がいい」が掲載されました。

 

女子高生の甘い恋を描いた読み切り百合漫画「お弁当の卵焼きは甘い方がいい」が電撃だいおうじに掲載

「お弁当の卵焼きは甘い方がいい」は恋愛体質な女の子・桃瀬りみと、そんなりみのことが好きな女の子・青山すずの恋を描いた物語。お昼ご飯の時間はいつもりみが作ってきたお弁当を二人っきりで食べるのが日課だったすず。

 

男子と付き合ってはすぐ別れを繰り返してるりみのアホみたいな恋愛話をいつも聞かされるすずだったが、りみを独り占めできるこの時間が彼女の癒しだった。しかし、彼女を振り向いてもらうことが無理だと感じたすずは、りみから離れる為に遠い大学へ進学することを決めてしまうが…。

「お弁当の卵焼きは甘い方がいい」より引用

作者は「ストーカーズ」などで有名なハナツカシオリ先生。今回掲載された読み切り漫画は、冒頭ではりみの彼氏などが会話中に出てきますが殆ど台詞上のみでの登場で、百合的にはかなり癒される良い作品となっております。

 

ハナツカシオリ先生の読み切り百合漫画「お弁当の卵焼きは甘い方がいい」は電撃だいおうじ VOL.83にて掲載。気になった方は是非読んでみて下さい。

 

関連書籍

コミック電撃だいおうじ VOL.83 [雑誌]
¥440 (2020/5/28 16:16時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]