百合ナビ



幼馴染百合漫画「大好きなこと」がきららフォワードに掲載

まんがタイムきららフォワード2020年9月号にてあどべんちゃら先生の読み切り百合漫画「大好きなこと」が掲載されました。

 

幼馴染百合漫画「大好きなこと」がきららフォワードに掲載

「大好きなこと」は、幼馴染に恋している女の子・楓とその幼馴染である瑞希の日常を描いた物語。幼稚園の頃からの幼馴染である瑞希に密かに恋をしている楓だったが、この関係を壊したくないことから、ずっとその想いを胸にしまっていた。しかしそんなある日、突然瑞希から女の人と付き合ってることを伝えられる。

 

学園屈指の美人である大園先輩と付き合っていることを知った楓は、他の先輩に大園先輩の評判について聞いて回った所あまり良い噂がなく、瑞希はちゃんと大事にされているのかと心配してしまうが…。


「まんがタイムきららフォワード2020年9月号」より引用

作者は以前4コマKINGSぱれっとで「ドリーム百合姉」を発表されたことのあるあどべんちゃら先生。今回きららフォワードに掲載された読み切り百合漫画は主人公と幼馴染、そして先輩の三角関係を描いたもので、百合漫画としても読み応えのある作品となっております。

 

あどべんちゃら先生の読み切り百合漫画「大好きなこと」はまんがタイムきららフォワード2020年9月号にて掲載。気になった方は是非読んでみては如何でしょうか。

 

関連書籍

まんがタイムきららフォワード 2020年9月号 [雑誌] Kindle版
¥550 (2020/8/17 20:05時点)

kindleでチェックする

ドリーム百合姉 (4コマKINGSぱれっとコミックス)
あどべんちゃら
¥594 (2020/8/17 20:05時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]