百合ナビ



朗読劇「佐伯沙弥香について」が上演決定。舞台「やがて君になる」encoreは延期へ

朗読劇「やがて君になる 佐伯沙弥香について」が2020年10月に上演されることが発表。舞台「やがて君になる」encore公演が延期になった事が明らかになりました。

 

朗読劇「佐伯沙弥香について」が上演決定。舞台「やがて君になる」encoreは延期へ

「やがて君になる 佐伯沙弥香について」とは、仲谷鳰先生の人気百合漫画「やがて君になる」に登場するキャラクターの一人・佐伯沙弥香を主人公としたスピンオフ小説。執筆は「安達としまむら」で有名な入間人間先生が担当しており、電撃文庫より全3巻(完結済み)が絶賛発売中でございます。

 

そんなやが君のスピンオフとなる本作ですが、何と2020年8月23日に放送された生配信にて舞台「やがて君になる」を演じられたメンバー達による「佐伯沙弥香について」の朗読劇が2020年10月に開催されることが発表されました。

元々は2020年10月に舞台「やがて君になる」encoreの上演が去年から予定されておりましたが、昨今の情勢を踏まえて残念ながら延期になったとの事。そして同じ劇場、同じ日程で朗読劇「佐伯沙弥香について」が上演されるとの事です。

 

公演の詳細は公式サイトや公式Twitterにて発表していくとの事。舞台「やがて君になる」encoreを楽しみにされていたやが君ファンにとっては延期は非常に残念ではございますが、中止ではなくあくまで延期であり今回発表された朗読劇「佐伯沙弥香について」もございますので、朗読劇などを楽しみながら舞台の続報をゆっくり待ちましょう。

 

朗読劇「やがて君になる 佐伯沙弥香について」は2020年10月に上演。気になった方は是非チェックしてみては如何でしょう。

 

関連リンク

▶ 朗読劇「やがて君になる 佐伯沙弥香について」公式HP
▶ 舞台「やがて君になる」公式Twitter

 

関連書籍

やがて君になる 佐伯沙弥香について (電撃文庫)
入間 人間 / 仲谷 鳰 (著)
¥544 (2020/8/24 20:50時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]