百合ナビ



両片想いな社会人百合漫画「週末の通い百合」が3話までWEBで公開

櫻井亜矢子先生の百合漫画「週末の通い百合」がサンデーうぇぶりで公開されました。

 

両片想いな社会人百合漫画「週末の通い百合」が3話までWEBで公開

「週末の通い百合」は毎週の金曜日に友人の家でお泊まり会するのが日課となっているOLの陽菜とその友人・月乃との日常を描いた物語。月乃に片想いをしている陽菜は週末に一緒に過ごす時間をいつも楽しみにしていた。

 

お酒を飲んだりお菓子パーティーをしたりなど二人だけの時間を楽しむ陽菜と月乃。ほのぼのとしたガールズトークをしつつも、月乃に友人以上の感情を抱いている陽菜は、あの手この手で彼女に甘えようとするが…。

「週末の通い百合(著:櫻井亜矢子先生)」より引用

作者は2019年にサンデーうぇぶりにて読み切り漫画「百合男子、女子校になる」を発表され大きな注目を集めた櫻井亜矢子先生。本作は2020年5月に読み切りとして第1話が公開されましたが、その後2020年7月末頃に第2話と第3話が公開されました。

 

百合的に非常申し分ない内容となっており、また第3話ではキリがいいものの今後の二人の関係が非常に気になる形で幕を閉じており、今後の続きが発表されるのかどうか気になる所でございます。

 

櫻井亜矢子先生の百合漫画「週末の通い百合」はサンデーうぇぶりにて絶賛公開中。WEBブラウザから無料で読むことができますので、気になった方は是非読んでみて下さい。

 

関連リンク

▶ サンデーうぇぶり出身ルーキー 短期集中連載!

 

[スポンサードリンク]