百合ナビ



ギャルな先輩×後輩の関係を描いた百合漫画「私の大嫌いな先輩」がWEBで公開

鈴ヶ森ちか先生の読み切り百合漫画「私の大嫌いな先輩」がコミックウォーカーとニコニコ静画で公開されました。

 

ギャルな先輩×図書委員の後輩の関係を描いた百合漫画「私の大嫌いな先輩」がWEBで公開

「私の大嫌いな先輩」は図書委員の坂本とギャルな先輩の高橋との関係を描いた物語。図書室で静かに本に没頭できる時間を楽しんでいた坂本だったが、いつのまにかギャルの高橋先輩が図書室にやって来て絡んでくるようになっていた。

 

読書を邪魔してくる高橋のことを当初は嫌に思っていた坂本だったが、高橋がいつも話しかけてくる旅の話にいつのまにか心が惹かれる様になっていき…。

「私の大嫌いな先輩」より引用

作者は本作がデビューとなる新人漫画家・鈴ヶ森ちか先生(※正確な著者は漫画作品「ざつ旅-That’s Journey-」の著者である石坂ケンタ先生。鈴ヶ森ちかという名義はざつ旅に登場する主人公の名前で、「私の大嫌いな先輩」はその先生が描いた作品という形で扱われている)。

 

ギャルな先輩と大人しめの後輩という王道な組み合わせである本作は、読みやすい甘々な百合漫画となっております。鈴ヶ森ちか先生の読み切り百合漫画「私の大嫌いな先輩」はコミックウォーカーとニコニコ静画にて絶賛公開中なので、気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

関連リンク

▶ コミックウォーカー「私の大嫌いな先輩」
▶ ニコニコ静画「私の大嫌いな先輩」

 

[スポンサードリンク]