百合ナビ



百合・青春・ギャグ何でもアリな新連載「オカルト研は存在しない!!」がヤングアニマルZEROでスタート

ヤングアニマルZERO10月1日増刊号より河原井優貴先生の新連載「オカルト研は存在しない!!」がスタートしました。

 

百合・青春・ギャグ何でもアリな新連載「オカルト研は存在しない!!」がヤングアニマルZEROでスタート

「オカルト研は存在しない!!」は友達がいない女子高生・矢内このかとトイレの花子さんを名乗る少女との日常を描いた物語。友達がおらずいつもぼっちだったこのかは、お昼休みをいつもの様にトイレで過ごそうとするも普段以上にトイレが混んでいたことから旧校舎のトイレを利用することに。

 

旧校舎のトイレに着くなりお弁当を食べようとするこのかだったが、その瞬間トイレのドアの上からトイレの花子さんを名乗る謎の少女が現れ…。

「オカルト研は存在しない!! (著:河原井優貴先生)」より引用

内容としてはギャグ比率が一番を占めている作品となっており、コメディ作品がお好きな方には特に刺さりやすい作品となっております。キャラクター自体もとても可愛らしく、今後どういった百合描写が見れるのか非常に気になる所です。

 

河原井優貴先生の「オカルト研は存在しない!!」はヤングアニマルZEROにて絶賛連載中。気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

関連書籍

【電子版】ヤングアニマルZERO10/1増刊号(2020年)
¥715 (2020/10/7 1:00時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]