百合ナビ



羊のお姫様×狼執事のケモ耳ガールズラブ「狼の皮をかぶった羊姫」がWEBで連載開始

竹書房が運営するWEB漫画サイト・ストーリアダッシュにてミト先生の新連載「狼の皮をかぶった羊姫」がスタートしました。

 

羊のお姫様×狼執事のケモ耳ガールズラブ「狼の皮をかぶった羊姫」がWEBで連載開始

「狼の皮をかぶった羊姫」は自然豊かな羊の国の王女・モモと、モモに仕えている狼の執事・アキとの関係を描いた物語。美しい見た目とは裏腹に他者と殆ど関わらず全く笑わないことから執事の間で氷の羊姫と呼ばれていたモモだったが、ある出来事をきっかけに執事のアキへ好意を持つようになる。

 

主従関係をちゃんと守る為にモモからの猛アタックに日々耐えていたアキだったが、ある満月の夜、眠れないといい自分の部屋にやってきたモモに遂に我慢しきれなくなり…。

「狼の皮をかぶった羊姫 第1話(著:ミト)」より引用

著者はKADOKAWAの社会人百合アンソロジーシリーズなどにも参加されていたミト先生。今回始まった「狼の皮をかぶった羊姫」はお姫様と執事の主従百合に加えてケモ耳要素が加わった作品となっており、百合描写に関しましても第1話の時点から濃厚な描写が見れるなど非常に読み応えのある作品となっております。

 

ミト先生の「狼の皮をかぶった羊姫」はストーリアダッシュにて絶賛連載中。かなり読み応えのある作品となっておりますので、気になった方は是非読んでみて下さい。

 

関連リンク

▶ ストーリアダッシュ「狼の皮をかぶった羊姫」

 

関連書籍

狼の皮をかぶった羊姫 (1) (バンブーコミックス)
ミト (著)
2021/5/27発売
¥748 (2021/5/18 20:50時点)

kindleでチェックする

ご主人様と獣耳の少女メル 1 (電撃コミックスNEXT)
伊藤ハチ (著)
¥564 (2020/10/9 20:50時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]