百合ナビ



読み切り姉妹百合漫画「姉妹を卒業して恋人になりました」がきららフォワードに掲載

まんがタイムきららフォワード2020年11月号にてbetock先生の読み切り百合漫画「姉妹を卒業して恋人になりました」が掲載。またWEB上にて無料公開されました。

 

読み切り姉妹百合漫画「姉妹を卒業して恋人になりました」がきららフォワードに掲載

「姉妹を卒業して恋人になりました」は、姉妹である姉の穂波幸音とその妹・利香との恋を描いた物語。中学校の卒業式の日、妹から突然告白された姉の幸音は色々悩んだ末、妹からの強い推しもあってお試しで春休みの間だけ交際することに。

 

晴れて恋人同士となった二人は家でもイチャつくようになり、母親からもまるで恋人みたいと言われてしまう。気分を良くした妹は次第にイチャつき具合はより加速させていき…。

「まんがタイムきららフォワード2020年11月号」より引用

作者は様々な百合イラスト・マンガなどを描かれているbetock先生。今回発表された「姉妹を卒業して恋人になりました」はそのタイトルの通り恋に落ちた姉妹の百合物語となっており、終始甘々なムード展開の作品となっておりとても癒される百合漫画となっております。

 

betock先生の読み切り百合漫画「姉妹を卒業して恋人になりました」はまんがタイムきららフォワード2020年11月号にて掲載。また、芳文社が運営するWEBマンガサイト・COMIC FUZでも本作が公開されておりますので、気になった方は是非そちらで読んでみては如何でしょうか。

 

関連リンク

▶ COMIC FUZ「姉妹を卒業して恋人になりました」

 

関連書籍

まんがタイムきららフォワード2020年11月号 [雑誌] Kindle版
¥550 (2020/10/11 23:45時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]