百合ナビ



TVアニメ「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」PV第1弾が公開。2021年春より放送開始

TVアニメ「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」のPV第1弾が公開されました。

 

TVアニメ「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」PV第1弾が公開。2021年春より放送開始

 

「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」とは森田季節先生によるライトノベル作品(GAノベル刊)。過労死で異世界転生をし不老不死の魔女となった主人公・アズサが、三百年に渡って異世界でのんびりとスライムを倒し続けた結果、経験値が積もり積もっていつの間にか世界最強となってしまい、その所為で日々様々な冒険者や人外娘などに決闘を挑まれてまう日常を描いた物語。

 

本作は女性キャラを主軸にした作品であり登場キャラクター同士の絡みなども相まって百合好きの間でも人気が高く、百合ラノベ作品としても高い人気を誇っております。そんな本作ですが2019年10月にTVアニメ化が発表され、今回続報となるPV第1弾とキービジュアルの公開、そして2021年春より放送が開始されることが発表されました。


「TVアニメ「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」PV第1弾」より引用

PVは約一分半ほどの映像となっており声優さんによる声などは入っていないものの、本編の雰囲気を感じ取れる作りとなっております。またキービジュアルは二種類公開されており、スローライフを満喫するアズサ達の姿を見ることができます。

 

更にライカ役である本渡楓さんとファルファ役である千本木彩花さんによる番組応援WEBラジオ「スライム倒して300分、知らないうちに300分話してました」が配信されることも発表されました。

TVアニメ「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」は2021年春より放送開始予定。原作ノベルは第14巻、コミカライズ版は第7巻まで発売中でございます。

 

関連書籍

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました (GAノベル)
森田 季節 / 紅緒
¥1,188(50%ポイント還元セール中) (2020/10/12 19:10時点)

Amazonでチェック!

[漫画版]スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました (ガンガンコミックスONLINE)
森田 季節 / シバユウスケ / 紅緒
¥618 (2020/10/12 19:10時点)

Amazonでチェック!

関連リンク

▶ TVアニメ「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」公式HP
▶ TVアニメ「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」公式Twitter

 

[スポンサードリンク]