百合ナビ



死にたがりな女子高生と人外少女の関係を描いた「私を喰べたい、ひとでなし」電撃マオウ&WEBで連載開始

電撃マオウ&コミックウォーカーにて苗川采先生の新連載「私を喰べたい、ひとでなし」がスタートしました。

 

死にたがりな女子高生と人外少女の関係を描いた「私を喰べたい、ひとでなし」電撃マオウ&WEBで連載開始

「私を喰べたい、ひとでなし」は海辺の街で一人暮らしをしている女子高生・比名子と、そんな彼女の目の前に現れた人外の少女・汐莉との関係を描いた物語。

 

ある日の夏、学校へ向かう途中、海で何かが動いたように感じた比名子は海の底を一人で眺めていると、謎の少女・汐莉から声をかけられる。まるで深い海のように透き通ったその少女の瞳に思わず心を奪われそうになった比名子だったが、汐莉から言われた言葉で心象を悪くし、怒りながらその場を離れるのだった…。

「私を喰べたい、ひとでなし(著:苗川采)」より引用

「私を喰べたい、ひとでなし」を手掛けるのは今作がデビュー作と思われる苗川采先生。本作は綺麗な画風と海の見える景観の良い街が舞台とはなっているもの、非常に重苦しい空気が終始漂っており、独特な読み応えのある百合漫画となっております。

 

苗川采先生の「私を喰べたい、ひとでなし」は電撃マオウにて絶賛連載中。また、KADOKAWAが運営するWEB漫画サイト・がコミックウォーカーでも連載しておりますので、是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

関連リンク

▶ コミックウォーカー「私を喰べたい、ひとでなし」

 

関連記事

百合ホラー新連載「名状しがたい彼女と、あの頃臆病だった私の話」がWEBで連載開始
2020/7/29
[スポンサードリンク]