百合ナビ



人間とアンドロイドの関係を描いた新連載「私達の生きる世界」がWEBでスタート

コミックウォーカーなどでダイアナ先生の新連載「私達の生きる世界」がスタートしました。

 

人間とアンドロイドの関係を描いた新連載「私達の生きる世界」がWEBでスタート

「私達の生きる世界」は、ミュージシャンになる為に体を売りながら生活をしている人間の女性・葵と、ある日仕事で出会った女性型アンドロイド・ゆいとの関係を描いた物語。レズビアンである葵はミュージシャンになることを夢見ていたが、夢を叶える為の時間が欲しかったことから18歳の頃から体を売るように。

 

しかし、一向にデビューすることができず年月ばかりが経ち自分には才能がないのかと不安になっていく中、周囲の人間が成功していく様を目の当たりにした葵は、苦しい気持ちが日々増していく事に。そんなある日、仕事で金持ちの家に出向いた葵は、その家の主人から自分のアンドロイドと性行為をしてくれと頼まれる。”ゆい”と呼ばれるそのアンドロイドを一目見た葵は、彼女のその美しさに心を奪われることになる…。

「私達の生きる世界」より引用

今回始まった「私達の生きる世界」はアンドロイドの存在や街の風景などから近未来を舞台にした世界観となっており、物語は非常に重苦しい空気感が漂う作品となっております。しかし他の作品にはない独特な雰囲気や登場キャラの感情描写などが非常に魅力的な作品となっております。

 

ダイアナ先生の「私達の生きる世界」はコミックウォーカーやニコニコ静画などで絶賛連載中。気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

関連リンク

▶ コミックウォーカー「私達の生きる世界」
▶ ニコニコ静画「私達の生きる世界」

 

関連書籍

となりのロボット
西UKO (著)
¥713 (2020/11/18 19:30時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]