百合ナビ



「同級生の推し作家に百合妄想がバレた結果」WEBで短期集中連載スタート

ツイ4にて紺色3号先生の新連載「同級生の推し作家に百合妄想がバレた結果」がスタートしました。

 

「同級生の推し作家に百合妄想がバレた結果」WEBで短期集中連載スタート

「同級生の推し作家に百合妄想がバレた結果」は重度の百合好きである帰国子女・西園寺ジュリとその同級生・立花ひろみとの日常を描いた物語。この春から女子高に編入した西園寺ジュリは、自分の大好きな百合小説をいつも肌身離さず持っていた。

 

そんなある日、中庭で同じ学校の生徒とぶつかった際に大切な小説を落としてしまう。百合小説を読んでいるという事を周囲に知られたくなかったジュリは恐る恐る小説を拾ったひろみの元に立ち寄った所、ひろみの正体はなんとその小説の作者であった…。

「同級生の推し作家に百合妄想がバレた結果 (著:紺色3号先生)」より引用

作者は本作がデビュー作となる紺色3号先生(@pluto_305)。今回ツイ4で始まった本作は30話の短期集中連載との事で、今後の反響次第によって本連載化されるとの事です。百合的にもかなり美味しい設定で絵も可愛らしいコメディ調の作品となっておりますので、気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

紺色3号先生の「同級生の推し作家に百合妄想がバレた結果」はツイ4にて絶賛連載中。毎日12時30分の更新となります。

 

関連リンク

▶ ツイ4「同級生の推し作家に百合妄想がバレた結果」

 

関連書籍

私のジャンルに「神」がいます (コミックエッセイ) Kindle版
真田 つづる (著)
¥990 (2020/11/30 18:25時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]