百合ナビ



推しアイドルとの尊い青春を描いた「推しが隣で授業に集中できない!」WEBで連載開始

コミックDAYSにて筒井テツ先生&菅原こゆび先生の新連載「推しが隣で授業に集中できない!」がスタートしました。

 

推しアイドルとの尊い青春を描いた「推しが隣で授業に集中できない!」WEBで連載開始

「推しが隣で授業に集中できない!」はアイドルファンの女子高生・真中咲子と、その隣の席に座る女子高生・吉田千尋との青春を描いた物語。アイドルグループ春色サンシャインが大好きな咲子は、高校に入学しこれからの新生活に期待に胸躍らせたところ、隣の席に座っていたのは自分の推しアイドル・千尋だった。

 

突然の出会いに驚きを隠せない咲子は心臓が破裂しそうになるも、どのような距離感で交流すればいいのか悩んでしまうことに…。そんなある日、英語の授業で自己紹介することになった咲子は、春色サンシャインの名前を口にしてしまい…。

「推しが隣で授業に集中できない! 第1話」より引用

本作を手掛けるのは原作・筒井テツ先生と漫画・菅原こゆび先生。筒井テツ先生は以前売れない女漫才コンビの関係を描いた読み切り漫画「PINK」を発表されたお方で、今作でも前作同様女性同士の関係性を描いた物語となっております。

 

百合的にも非常に申し分ない内容となっており、菅原こゆび先生の可愛らしい絵も相まってかなり読み応えのある作品となっておりますので、気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

筒井テツ先生&菅原こゆび先生の「推しが隣で授業に集中できない!」はコミックDAYSにて絶賛連載中。毎週水曜日の更新となります。

 

関連リンク

▶ コミックDAYS「推しが隣で授業に集中できない!」

 

関連書籍

推しが武道館いってくれたら死ぬ(1) (RYU COMICS)
平尾アウリ (著)
¥648 (2020/12/8 17:20時点)

kindleでチェックする

関連記事

売れない女漫才コンビの関係を描いた物語「PINK」がWEBで公開
2020/4/6
[スポンサードリンク]