百合ナビ



少女と地球外生命体の友情を描いた読み切り漫画「Aliens」がWEBで公開

ジャンプ+にて加太潤一先生の読み切り漫画「Aliens」が公開されました。

 

少女と地球外生命体の友情を描いた読み切り漫画「Aliens」がWEBで公開

「Aliens」は愛情に飢える少女・清宮愛と偶然出会った地球外生命体・ニケとの友情を描いた終末SF漫画。言葉が上手く喋れない愛は、親の言いつけ守り人に迷惑をかけない普通の人生を目指していた。

 

そんなある日学校へ向かう途中、愛の目の前で少女がトラックに轢かれる事故が起きる。急いで救急車を呼ぼうとする愛だったが、ひかれた筈の少女から「連絡しないで」言われ彼女の傷は瞬く間に修復されていくのであった…。

「Aliens(著:加太潤一)」より引用

本作を手掛けたのはGANMA!などで連載経験を持つ加太潤一先生。今回発表された「Aliens」は近未来を舞台にした作品で、辛い環境の中で生きる少女が地球外生命体と出会い、少しずつ関係を深めていく物語となっております。

 

また、ページ数も約60ページと非常にボリュームが多く、作中で描かれるハードな物語も相まって非常に読み応えのある作品となっております。

 

加太潤一先生の読み切り漫画「Aliens」はジャンプ+にて絶賛公開中。気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

関連リンク

▶ ジャンプ+「Aliens」

 

[スポンサードリンク]