百合ナビ



VTuber×百合ラブコメ「推しVが教え子で私がママで!?」がWEBで連載開始

COMIC FUZにて晩野先生の新連載「推しVが教え子で私がママで!?」がスタートしました。

 

VTuber×百合ラブコメ「推しVが教え子で私がママで!?」がWEBで連載開始

「推しVが教え子で私がママで!?」は教育実習生の佳月とその生徒・壺崎ミミの関係を描いた物語。美術の先生になりたくて教育実習中の大学生・佳月は、人前で話すことが苦手な性格と教え子であるミミが変に絡んでくることが多く、日々の心労を重ねていた。

 

そんな彼女の癒やしは推しのVTuber「つぼみ」の配信を見ることだった。つぼみにファンアートを送るほど熱心なファンであった佳月だったが、ある日ミミがつぼみの「中の人」ということがわかってしまい…。

「推しVが教え子で私がママで!? 第1話」より引用

作者はイラストや漫画のお仕事などをされている晩野先生。今回新たに始まった「推しVが教え子で私がママで!?」はVTuberと百合ラブコメを融合させた作品となっており、晩野先生の可愛らしい絵柄も相まってかなり読み応えのある作品となっております。

 

晩野先生の新連載「推しVが教え子で私がママで!?」はCOMIC FUZにて絶賛連載中。気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

関連リンク

▶ COMIC FUZ「推しVが教え子で私がママで!?」

 

関連記事

「同級生の推し作家に百合妄想がバレた結果」WEBで短期集中連載スタート
2020/11/30
推しアイドルとの尊い青春を描いた「推しが隣で授業に集中できない!」WEBで連載開始
2020/12/10
[スポンサードリンク]