百合ナビ



アイドル二人の甘い初デートを描いた読み切り百合漫画「アイドルにラブ・ソングを!」がキューンに掲載

月刊コミックキューン2021年3月号にてみやしろ先生の読み切り百合漫画「アイドルにラブ・ソングを!」が掲載されました。

 

アイドル二人の甘い初デートを描いた読み切り百合漫画「アイドルにラブ・ソングを!」がキューンに掲載

「アイドルにラブ・ソングを!」はアイドルをしている女子高生・柊真冬とその相方・桃原桃の恋を描いた物語。アイドルユニットとして活動している真冬は相方である桃に恋愛感情を抱いており、いつも彼女の隣にいられることに喜びを噛みしめていた。

 

そんなある日、事務所から次の新曲の為に初デートをテーマにした歌詞を考えてほしいとお願いされる。勉強の為に桃と二人で遊園地デートをすることになった柊真冬は、デートに向けて綿密な計画を立てるが…。

「アイドルにラブ・ソングを! (著者:みやしろ先生)」より引用

著者はイラストや漫画などを手掛けているみやしろ先生。今回掲載された「アイドルにラブ・ソングを!」は読んでいて思わず笑みが零れてしまう様な甘い百合漫画となっており、お話自体も王道な百合恋愛となっており非常に読みやすい作品となっております。

 

みやしろ先生の読み切り百合漫画「アイドルにラブ・ソングを!」は月刊コミックキューン2021年3月号にて掲載。王道で甘い百合が好きな方には是非オススメな作品となっておりますので、気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

関連書籍

【電子版】月刊コミックキューン 2021年3月号
¥550 (2021/1/28 23:16時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]