百合ナビ



青春百合コメディ「周りのやつが攻めてくる」がWEBで公開

マガポケにて涼風そら先生の読み切り百合漫画「周りのやつが攻めてくる」が公開されました。

 

青春百合コメディ「周りのやつが攻めてくる」がWEBで公開

「周りのやつが攻めてくる」クラスで孤立している女生徒・安藤とそんな彼女の元にやって来た変な女の子・吉田の青春を描いた百合コメディ。隣の席に座ってる佐々木さん以外とまともに話すことができない安藤は、髪色が金髪だったことも相まって周囲のクラスメイトから不良生徒として怖がられていた。

 

そんなある日の放課後、彼女の元にやって来た吉田から突然経験人数について聞かれる。意味が分からず困った安藤は彼女を無視して帰ろうとするも、吉田に後をつけられてしまい……。

「周りのやつが攻めてくる(著:涼風そら先生)」より引用

著者は第105回新人漫画賞で特別奨励賞を受賞された涼風そら先生。今回マガポケで公開された「周りのやつが攻めてくる」は絵柄も非常に可愛らしく女性への恋愛感情も明確に描かれている作品となっております。一方で全体的に下ネタが多く、多少なりとも男性モブが作中に登場する為、百合コメディ作品としてはやや人を選ぶ作品となっております。

 

涼風そら先生の読み切り百合漫画「周りのやつが攻めてくる」はマガポケにて絶賛公開中。気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

関連リンク

▶ マガポケ「周りのやつが攻めてくる」

 

[スポンサードリンク]