百合ナビ



魔女同士のいちゃラブ新婚生活を描いた百合漫画「魔女ノ結婚」がWEBで連載開始

コミックNewtypeにて漫画制作グループ・studio HEADLINEによる新連載「魔女ノ結婚」がスタートしました。

 

魔女同士のいちゃラブ新婚生活を描いた百合漫画「魔女ノ結婚」がWEBで連載開始

「魔女ノ結婚」はクールな魔女・メリッサとピュアな天然魔女・ターニャの生活を描いた物語。魔女にとって「真実の扉」を開くことは至高の目的とされるなか、扉を開くための膨大な魔力を得る為の手段として、魔女同士が契約を結ぶ「魔女ノ結婚」が多くの魔女の間でされていた。

 

「魔女ノ結婚」は親密になればなるほどより魔力は高まる為、契約を機に共同生活を始める魔女も多かった。主人公メリッサとそのパートナー・ターニャもその魔女ノ結婚をした中の一組であったが…。

「魔女ノ結婚 第1話(著:studio HEADLINE)」より引用

執筆を手掛けるのは漫画制作グループ「studio HEADLINE」(スタジオヘッドライン)。本作は2020年7月頃からSNS上などで公開されていた作品で、この度コミックNewtypeにて商業連載がスタートとなりました。

 

今回始まった「魔女ノ結婚」は舞台はファンタジックな世界となっておりますが、魔女同士がいちゃラブする百合漫画ということで非常に甘く、読んでいてとても癒される作品となっております。

 

studio HEADLINEの「魔女ノ結婚」はコミックNewtypeにて絶賛連載中。気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

関連リンク

▶ コミックNewtype「魔女ノ結婚」

 

関連書籍

魔女が恋する5秒前【イラスト特典付】 (百合姫コミックス) Kindle版
澄谷 ゼニコ (著)
¥594 (2021/2/12 16:00時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]