百合ナビ



第4回「アニメ化してほしいマンガランキング」が投票開始。ささこい・わたゆりなどが百合漫画が多数ノミネート

第4回アニメ化してほしいマンガランキングのノミネート作103タイトルが公開され一般投票がスタートしました。

 

第4回「アニメ化してほしいマンガランキング 」が投票開始。ささこい・わたゆりなどが百合漫画が多数ノミネート

「アニメ化してほしいマンガランキング 」とは、その名の通りそれぞれが思うアニメ化してほしいマンガへと投票し、それをランキング形式で発表する投票企画。アニメ化がされておらず、2020年中に単行本が発売される作品or連載中の作品が対象となっております。

 

そんな「アニメ化してほしいマンガランキング 」ですがこの度103タイトルのノミネート作が発表され、一般による投票受付が開始されました。ノミネートの中には多数の百合漫画が含まれております。

ノミネートされた百合漫画

No:14 うちの師匠はしっぽがない
No:16 大室家
No:32 ギャルとぼっち
No:38 声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている
No:42 ささやくように恋を唄う
No:48 ジャヒー様はくじけない!
No:50 すいんぐ!!
No:59 田所さん
No:69 HGに恋するふたり
No:80 放課後スイッチ
No:91 MURCIELAGO -ムルシエラゴ-
No:101 私の推しは悪役令嬢。
No:103 私の百合はお仕事です!
※ノミネートされているが既にアニメ化が決定している作品などは除外しております。  

 

ノミネート作では百合姫コミックスから「ささやくように恋を唄う」「私の百合はお仕事です!」「私の推しは悪役令嬢。」「大室家」の4タイトルがランクイン。その他にも「声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている」や「田所さん」など様々な出版社から発売されている百合漫画がノミネートされました。

 

第4回「アニメ化してほしいマンガランキング」一般投票は2月28日まで受け付け中。投票は一人一回一作品にのみ行えますので、気になった方は是非投票してみては如何でしょうか。

 

関連リンク

▶ 第4回「アニメ化してほしいマンガランキング」

 

[スポンサードリンク]