百合ナビ



先輩と後輩の青春を描いた読み切り百合漫画「ゆっくりと軽快に恋をするような速さで」がWEBで公開

Comic MeDuにて村田モト先生の読み切り百合漫画「ゆっくりと軽快に恋をするような速さで」が公開されました。

 

先輩と後輩の青春を描いた読み切り百合漫画「ゆっくりと軽快に恋をするような速さで」がWEBで公開

「ゆっくりと軽快に恋をするような速さで」は吹奏楽部でコントラバスをしているあがり症な女の子・祥子と、そんな彼女を親しんでいるわんこ系後輩・千代子の恋を描いた物語。ある日、部長から文化祭でコントラバス二重奏をお願いされた祥子。

 

しかし、幼い頃の失敗が原因で極度のあがり症だった祥子はこれを断ろうとするも、その場に後輩の千代子がいたことから見栄を張って承諾してしまう。千代子との二人で練習に励む祥子だったが、千代子からの熱烈な視線を感じてしまい…。

「ゆっくりと軽快に恋をするような速さで(著:村田モト先生)」より引用

本作を手掛けたのは村田モト先生。今回公開された「ゆっくりと軽快に恋をするような速さで」ですが、とてもキラキラとした青春物の百合漫画となっており、絵も非常に綺麗でかなり読み応えのある作品となっております。

 

村田モト先生の読み切り百合漫画「ゆっくりと軽快に恋をするような速さで」はComic MeDuにて絶賛公開中。とても良い作品となっておりますので、是非一度読んでみて下さい。

 

関連リンク

▶ Comic MeDu「ゆっくりと軽快に恋をするような速さで」

 

[スポンサードリンク]