百合ナビ



百合展2020電子版が本日より開催。限定百合グッズの受注も開始

(情報提供:株式会社LILIUM) 
 


百合をテーマにした大規模フェア「百合展2020電子版」が本日よりスタートしました。

 

百合展2020電子版が本日より開催。限定百合グッズの受注も開始

 

百合展とは、女性同士の友情や愛情を意味する「百合」をテーマとした展示フェア。今年で5回目となる本展は、2016年からスタートし毎年の来場者数が1万人を越えるなど、百合好きにとってまさに年に一回の一大イベントとなっております。

 

そんな百合展ですが今回新型感染症による昨今の情勢を考慮し、今年度はオンライン上にて開催。「百合」をテーマにした作品を手がけた漫画、写真、ゲームからノベル作品、その他クリエイターがフェアに参加し、オンライン展示やコラボグッズ販売を行われます。

 

百合展2020電子版 概要

■オンライン開催
・開催期間
2021/3/1(月)~3/31(水)
 
・会場
https://yuriten.store/
 
・Twitterアカウント
https://twitter.com/yuri_fair

 

百合展2020 序文

 2020年、日本全国で開催を予定していた『百合展2020』は、6ヶ所の現地会場での開催を中止しました。たくさんのことがあった一年でした。医療従事者の方々に心より感謝申し上げるとともに、被害に遭われた皆様に重ねてお見舞い申し上げます。『百合展』に限って言えば、緊急事態宣言を踏まえた会期の順延、そして幾度にも渡る会場の変更と延期。開催についての続報が出せない最中にも、多くの応援のメッセージを頂きました。
 
 この情勢の中で様々なご意見があることも承知しております。それでも……これまでに私たちの心を震わせた美しく麗しい写真が、彩り鮮やかなイラストが、胸躍る素敵な物語が、きっと未来のどこかであなたを笑顔にしてくれると信じています。
 
 そのためにも、私たちはクリエイターの皆さんに還元をしなければいけないと考えています。私たちはこれからも止まらずに走り続けたいですし、それが出来るのは本当に皆さまのおかげです。関係者の方々も、応援してくれるファンの皆さまも、本当にありがとうございます。
 
 今年もたくさんの素敵な作品にご参加いただきました。そんな『百合』の形は色とりどり。そう、あなたが『百合』と思ったものが『百合』です。どうか素晴らしい出会いが皆さまにも訪れますように。
 

百合展

 

参加クリエイター

・メインビジュアルクリエイター
仲谷鳰
高橋みのり
 
・参加クリエイター・タイトル(順不同敬称略)
あおのなち
アキリ
あらた伊里
伊藤ハチ
入間人間・のん『安達としまむら』
『エクレア あなたに響く百合アンソロジー』
『推しのラブより恋のラブ』
大沢やよい
缶乃
くずしろ
玄鉄絢
古鉢るか
さと
サブロウタ
志村貴子
百合アンソロジー シロップ
高嶋ひろみ
竹嶋えく
tMnR
なもり
西尾雄太
原百合子
平尾アウリ
Innocent Grey『FLOWERS』
星井七億・森島明子
南方純
未幡
宮澤伊織・shirakaba
羊肉るとん
雪子
吉富昭仁

 

百合展2020 限定グッズ

多数の描き下ろしを含む特製グッズの販売を、特設サイトにて実施。3月1日19時~3月31日24時までの予約受注生産。一部の商品はヴィレッジヴァンガードオンラインストアでも販売。以下一部抜粋。

 

公式カレンダー

 

ふたりべやグリッターケース

 

君が死ぬまで恋をしたいタペストリー

 

ささやくように恋を唄うスマホケース

関連リンク

▶ 百合展2020 特設ページ
▶ 百合展 公式HP
▶ 百合展 公式Twitterアカウント
▶ 百合展 公式Facebook

 

Tagged on: ,
[スポンサードリンク]