百合ナビ



『最高な女たちに会いにいく』- 北海道を舞台にした百合漫画「北の女に試されたい」が発売!

(情報提供:株式会社KADOKAWA) 
 


北海道各地を舞台にした
女と女の行きずりロードトリップ!!
 
『北の女に試されたい』3月27日(土)発売!!

 

『最高な女たちに会いにいく』- 北海道を舞台にした百合漫画「北の女に試されたい」が発売!

 

株式会社KADOKAWAより北海道を舞台にしたロードトリップ漫画『北の女に試されたい』が発売。行きずりの関係から始まった女2人が、北海道各地の女の子を口説く旅に出るという酔狂なオープニングで始まる本作は、主人公たちが旅先で出会う女性たちの生々しい生きざまが独特なタッチとセリフで描かれております。

 

著者は、十勝出身、札幌在住の北海道をこよなく愛する漫画家・箕田海道(ミノダ カイドウ)先生。道産子の女の子のみならず、北海道各地の雄大な風景や名物などが、北海道出身者ならではの視点で描かれます。

 

『北の女に試されたい』あらすじ

▲「北海道の女」についての熱い想いを、
滔々と語る主人公・北竜あや。

 

道産子の女の子への愛を語らせたら右に出るものがいない北竜あやは、すすきので逆ナンパしてきた謎めいた女・黒水鈴歌の提案にのり、彼女の愛車ロードスターで、北海道の女の子を口説く旅に出かけることに。

 

苦境に喘ぐ夜の街を生きる女たちの、願いと情念。逃げても追ってくる女の罪――。行きずりの関係から始まった女2人が、真の絆を求め北の大地を駆ける!

 

▲旅の相棒・黒水鈴歌は、博多出身。
旭川の動物園ではしゃぎまわる。

 

▲小樽と言えば、若鶏の半身揚げをあげる人も!

 

▲ある女の行方を捜すために帯広に向かうが、
ばんえい競馬に寄り道をしてしまい…。

 

店舗特典

書籍情報

北の女に試されたい (電撃コミックスNEXT)
箕田 海道 (著)
¥737 (2021/3/27 00:00時点)

kindleでチェックする

関連リンク

▶ 百合ナビマンガ「北の女に試されたい」

 

[スポンサードリンク]