百合ナビ



女子高生たちの拗らせた感情を描いた「百合にはさまる男は死ねばいい!?」がWEBで連載開始

LINEマンガにて蓬餅先生の「百合にはさまる男は死ねばいい!?」がスタートしました。

 

女子高生たちの拗らせた感情を描いた「百合にはさまる男は死ねばいい!?」がWEBで連載開始

「百合にはさまる男は死ねばいい!?」は吹奏楽部に所属する女子高生・片桐と転校生・相川との関係を描いた物語。長らく吹奏楽部でトランペットの1stをしていた片桐だったが、強豪校から転校してきた女子高生・相川にその座を奪われてしまう。

 

転校してきた当初は相川のことを恵まれた天才と勝手に思い込んでいた片桐だったが、彼女と交流していくうちにそれが間違いだと知る。そして1stの座を守ることができなかった片桐だったが、高い実力を持つ相川とともに演奏できることに喜びを感じるようになる。そう思っていた矢先、相川はある男と一緒に過ごすようになり…。

「百合にはさまる男は死ねばいい!?(著:蓬餅先生)」より引用

本作を手掛けるのは創作百合漫画などを執筆されていた蓬餅先生。今回LINEマンガで始まった本作はトライアル連載作品となっており、16週間の短期連載の後、人気に応じて連載継続などの判断がなされるとの事。

 

コメディ的なタイトルをしている本作ですが、ストーリーそのものはかなりシリアス寄りの内容となっており、またタイトル通り男性が絡んでくる物語となっております。ヒリヒリした空気感などが好きな方には特におすすめな内容となっております。

 

蓬餅先生の「百合にはさまる男は死ねばいい!?」はLINEマンガにて絶賛連載中。第4話までWEBブラウザ上から読むことができますので、是非チェックしてみて下さい。

関連リンク

▶ LINEマンガ「百合にはさまる男は死ねばいい!?」

 

関連書籍

百合に挟まれてる女って、罪ですか? (電撃文庫)
みかみてれん / べにしゃけ (著)
¥624 (2021/4/3 18:16時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]