百合ナビ



暗殺者と女学生の秘密の恋を描いた百合新連載「殺し屋やめたい」がWEBでスタート

コミックDAYSにて外木寸先生の新連載「殺し屋やめたい」がスタートしました。

 

殺し屋と女学生の秘密の恋を描いた百合新連載「殺し屋やめたい」がWEBでスタート

「殺し屋やめたい」は暗殺者を仕事としている女性・ローズとその恋人・紅華との恋を描いた物語。戦争と貧困で難民になり、たどり着いた国で元兵士という経験を活かし暗殺者として活動していたローズ。仕事へのやりがいも特になく、ただただ命を奪うだけの毎日だったローズだが、そんな彼女に女学生の恋人ができる。

 

自分より年下でキラキラしている紅華との些細な日常に幸せを感じるローズだったが、自分が仕事が殺し屋であることを打ち明けられずにいた……。

「殺し屋やめたい 第1話(著:外木寸先生)」より引用

本作を手掛けるのは創作百合漫画なども執筆されていた外木寸(トノキスン)先生。今回始まった新連載は殺し屋という題材を扱った作品で、物語が始まった時点で恋人同士という百合的にも申し分ない内容となっております。第1話の時点でキャラの関係性が綿密に描かれており、今後の恋愛模様にどのような影響を与えるのか、非常に気なる作品となっております。

 

外木寸先生の「殺し屋やめたい」コミックDAYSにて毎週日曜日の12時に更新。百合的にもかなり美味しい作品となっておりますので、気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

関連リンク

▶ コミックDAYS「殺し屋やめたい」

 

関連書籍

MURCIÉLAGO -ムルシエラゴ- 1巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) Kindle版
よしむらかな (著)
¥586 (2021/4/12 5:40時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]