百合ナビ



百合小説をコミカライズした「女だから、とパーティを追放されたので伝説の魔女と最強タッグを組みました」がWEB連載開始

サンデーうぇぶりにて原作・蛙田あめこ先生&漫画・りりうら世都先生による新連載「女だから、とパーティを追放されたので伝説の魔女と最強タッグを組みました」がスタートしました。

 

百合小説をコミカライズした「女だから、とパーティを追放されたので伝説の魔女と最強タッグを組みました」がWEB連載開始

「女だから、とパーティを追放されたので伝説の魔女と最強タッグを組みました」は、魔導士のターニャと伝説の大魔女・ラプラスの冒険を描いた物語。「女だから」という理不尽な理由で冒険者パーティーから追放されてしまったターニャは、怒りのままに放った魔法によって偶然その場で封印されていた伝説の魔女であるラプラスの封印を解いてしまう。

 

想像していた魔女像と違っていたことから半信半疑のターニャだったが、それなら勝負をしようとラプラスから提案される。攻撃を一回でも当てられたらなんでも言うことを聞いてあげると言われ、張り切って勝負に挑むターニャだったが……。

「女だから、とパーティを追放されたので伝説の魔女と最強タッグを組みました (著:蛙田あめこ先生&りりうら世都先生)」より引用

本作はオーバーラップノベルスより刊行されている蛙田あめこ先生の百合ファンタジー小説「女だから、とパーティを追放されたので伝説の魔女と最強タッグを組みました」をコミカライズした作品。漫画を手掛けているのはりりうら世都先生となっております。

 

小説を原作として本作は、第1話目から濃厚な百合なシーンもしっかりと入っており、ファンタジー要素と百合要素の両方をとても楽しめる作品となっております。

 

蛙田あめこ先生&りりうら世都先生による「女だから、とパーティを追放されたので伝説の魔女と最強タッグを組みました」はサンデーうぇぶりにて絶賛連載中。是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

関連リンク

▶ サンデーうぇぶり「女だから、とパーティを追放されたので伝説の魔女と最強タッグを組みました」

 

関連書籍

女だから、とパーティを追放されたので伝説の魔女と最強タッグを組みました 1 (オーバーラップノベルス)
蛙田あめこ / 三弥カズトモ (著)
¥1,188 (2021/4/24 17:45時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]