百合ナビ



大人の女性二人の甘いひと時を描いた読み切り百合漫画「彼女と週末アフタヌーンティー」WEBで公開

川嶋すず先生の読み切り百合漫画「彼女と週末アフタヌーンティー」がゼノン編集部にて公開されました。

 

大人の女性二人の甘いひと時を描いた読み切り百合漫画「彼女と週末アフタヌーンティー」WEBで公開

「彼女と週末アフタヌーンティー」は大人の女性二人の週末のひと時を描いた物語。デザイン会社に勤める女性・晶は真面目で妥協ができない性格が故、気を張りすぎて疲れがちな生活を送っていた。そんなある日、高校時代にほのかな想いを寄せていた妃と再会を果たす。

 

久しぶりの再会を機にお茶に誘われた晶は、妃に「飲み会より有意義なところ」とお洒落なお店のアフタヌーンティーに連れていかれ、最初はあまり乗り気じゃない晶だったが……。


「彼女と週末アフタヌーンティー (著:川嶋すず先生)」より引用

本作はBL作品なども手掛けている川嶋すず先生が執筆。今回発表された「彼女と週末アフタヌーンティー」は大人の女性二人がアフタヌーンティーを楽しむ部分が主な内容となっておりますが、至る所に恋愛感情などが描かれており、百合的にもとても楽しめる内容となっております。

 

川嶋すず先生の読み切り百合漫画「彼女と週末アフタヌーンティー」はゼノン編集部にて絶賛公開中。とても読み応えのある作品となっておりますので、気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

関連リンク

▶ ゼノン編集部「彼女と週末アフタヌーンティー」

 

[スポンサードリンク]