百合ナビ



学園ガールズラブストーリー「スピカをつかまえて」が6月より百合姫で連載

5月18日に発売されたコミック百合姫2021年7月号にて織日ちひろ先生の新連載「スピカをつかまえて」が発表されました。

 

学園ガールズラブストーリー「スピカをつかまえて」が6月より百合姫で連載

今回連載が発表されたのは織日ちひろ先生の「スピカをつかまえて」。予告イラストには教室内で膝枕をしている少女二人の姿が描かれており、どのような関係性なのか想像を膨らませるイラストとなっております。

 

現段階ではストーリーに関してはあまり明らかになっておりませんが、学園ガールズラブストーリーであることのみ明らかになっております。

「コミック百合姫2021年7月号 予告」より引用

本作を手掛けるのは百合姫初登場となる織日ちひろ先生。予告イラストからも伝わってくるように圧倒的とも言える画力を持ち主の作家様となっております。果たしてどのような物語が描かれるのか、今から非常に楽しみですね。

 

織日ちひろ先生の新連載「スピカをつかまえて」は6月発売のコミック百合姫2021年8月号より連載開始予定。気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

関連書籍

コミック百合姫 2021年7月号[雑誌] Kindle版
¥700 (2021/5/22 1:16時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]