百合ナビ



切ない二人の関係を描いた読み切り百合漫画「日の当たらないその部屋で」がWEBで公開

ヤングエースUPにて藤本れもち先生の読み切り百合漫画「日の当たらないその部屋で」が公開されました。

 

切ない二人の関係を描いた読み切り百合漫画「日の当たらないその部屋で」がWEBで公開

「日の当たらないその部屋で」は幼馴染の女の子二人の関係を描いた物語。高校生である心羽は9歳年上の幼馴染・水音に片想いをしていたが、学校では生徒と教師という関係から今一つ踏み出せずにいた。

 

そんなある日、休日に水音の家に訪れた心羽は感情を抑えきれず、いけないと分かりつつも寝ている水音にキスをしてしまう。とんでもないことをしてしまったと自責の念にとらわれた心羽は、耐え切れずその場を去ってしまうが…。

「日の当たらないその部屋で(著:藤本れもち先生)」より引用

著者はヤングエースUP初デビューとなる藤本れもち先生。今回掲載された「日の当たらないその部屋で」は幼なじみ百合と教師×生徒百合を複合させた作品となっており、作中の切ない空気感も相まってとても心にくる作品となっております。ページ数も多く非常に読み応えある作品となっておりますので是非読んでみて下さい。

 

藤本れもち先生の読み切り百合漫画「日の当たらないその部屋で」はヤングエースUPにて絶賛公開中。とても素晴らしい作品なので気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

関連リンク

▶ ヤングエースUP「日の当たらないその部屋で」

 

[スポンサードリンク]